CIDER INC.

SHEET

ピアス

journal

新年に入っていよいよ、「THE FIRST SLAM DUNK」を鑑賞して、感想は言わずものがななんですが、観る前に妻の知人から「ピアス」読んでから観るといいよ、って軽く言われたようなのでamazonで調べたら週刊ジャンプに掲載されたやつらしく、この値段、どうやって読むねん…。 でも、映画を観た後、ああ、なるほど、あのピアスね、あの子のピアスとリンクする的なね、と納得みたいなのはした、でも読みたい。

 

 

ジャンプは、ろくでなしもドラゴンボールも、公式発売日月曜日に読めればいいやって思ってたけど、スラムダンクの登場で土日になんとしても買おうとしてた、タギってた自分を思い出した。

CIDER inc.