CIDER INC.

SHEET

日本のドラマは面白いですよね

journal

最近、NetflixでIWGP(池袋ウエストゲートパーク)の配信が始まったことで、インスタのストーリーズ上が各所でいろめき??だっている。

 

2000年に放映していたわけだから、20年以上も前の作品になるにも関わらず、画質や出演者の年齢以外に古さはまったくもって感じられないということは言うまでもない。何度見ても面白い。

 

僕は2、3年前にくらいにまだ未見の妻に見せたくて、U-NEXTかParaviかなんかで一緒に一気見して、そのままカラオケ行く度にSADSの「忘却の空」を歌って妻に褒められていい気になったのは良い思い出というか現在進行形です。

 

 

なので、僕は今はほぼ時を同じくしてamazon primeで配信が始まったうぬぼれ刑事を観ている。

一昨年やっていた”俺の家の話”の長瀬智也と西田敏行のタッグの親子役を思い出させる。

長瀬智也の演技は本当にもう見れないのかな。思いたくない。

 

うぬぼれ刑事

 

CIDER inc.