CIDER INC.

SHEET

檜原村

journal

東京唯一の村、檜原村というところがあります。 ※島は除く

 

その檜原村に、KEIKOKU グランピングテントという贅沢にグランピングが楽しめる場所があります。そこのビジュアルのディレクションみたいなことをうちのUG君が手がけというのがあるのですが、それは置いておいて、そこに行ってきたんですよ。

 

それはそれは立派なグランピングテントでしてね、なんでも沖縄に発生する台風以外なら吹っ飛ばないそうです。部屋なんかの見てくれなんかはサイトの中に綺麗な写真があるのでそれで確認してもらえば十分かと思うんですがね、BBQやったり、空の下、プロジェクターで動く絵みたり、外にあるジャグジー入ってワイン飲んだりしましてね、まー、優雅な時間を過ごさせていただきやしたよ。 ※落語聞きながら書いてたら、下手な落語口調になってキモいですね。

 

翌日は、帰りしな近くにある美味しい蕎麦や(最初は何もつけないですすってくれって言うタイプの)で大満足してね、それ踏まえて村での時間は非常に良い時間でしたよね。あんま村村言ってると良くなさそうなのでやめますけど(よくないことないのか)よければ行って見てほしいですね。

 

薪を割るUG君と氏のディレクションのひとつのUFOが背後に

 

KEIKOKU グランピングテント

CIDER inc.