CIDER INC.

SHEET

失くす想定

journal

それにしてもサングラスとイヤホンはすぐ失くしてしまう人生です。

そんな人生を送ってる人も少なくないでしょう。

 

ついこの間も、首から引っ掛けるタイプのワイヤレスイヤホンを紛失した、SONY(国内電機メーカー大手)の。

 

そうなってくると、いよいよ憧れのairpods欲しいと思ったけど、どーせすぐ失くす人生だしなと二の足踏んでとりあえずiphoneについてるコードありのを使ってた、けどやっぱりどうにもその紐が邪魔くさい。

 

と思って、検索してみたら似たのがたくさん売ってるのですね。

レビュー読んでみても悪くないので試しに買ってみた、ダメでも3000円くらいだし(3000円も大金です)。

 

だけど、届いて1週間くらい使ってますが、とても調子良きですね、これで失くし放題。失くしたくはない。

 

CIDER inc.