CIDER INC.

SHEET

フォートナイトからの

journal

結構ゲームはやるほうです、みんなとやる(桃鉄など)のも好きですし、ひとりでももくもくとやりたいほうですしです。
特に推理物が好きで、ディスクシステムの「ファミコン探偵倶楽部」とか好んでよくやりました。

ゲームボーイアドバンスのソフトでも出てたのでつい最近までやっていました、と思ったらSwitchでフルリメイクされ、先日発売されたばかりでそれも早くやりたいです。

 

この前は、友達にFortniteにはめられて、ちょこちょこっとやっています。
縦横無尽に銃で敵を撃ち進んでいたら、ふと映画「野生の証明」っぽいなーと思って、そそくさと観てみたらやっぱりぽかった。ぽかったけど、戦争映画とかみたら大体そうですよねと思って、なんぜよりによって「野生の証明」を思い出したのか自分のことながら不明です。

しかし、昔観たときあんまり意味がわからない映画だなーと思ってたけど、やっぱり意味がわからなかった。意味はわかるんですが、誰を応援すればいいのかわからないのです。応援て。

 

 

ついでに、証明つながりで「人間の証明」も観た、優作のやつです。
ニューヨークで贅沢に撮影してて、いいなー、ニューヨーク行きたいなー、いま行きたいかー!と聞かれたら、行きたいなー!と答えるなーと思いました。
あと、鶴田浩二が出てるので、鶴田浩二襲撃事件のことを思い出して、ついあれこれ読んでしまいました、時間としては無駄な類のやつです。

 

CIDER inc.