CIDER INC.

SHEET

歩く

journal

僕は歩くのが好きだ、苦でない。

 

自宅からの通勤も片道徒歩50分かかるが、勇んで歩いてる。帰りは、まっすぐ帰宅することも少ないので必ずとは言わないが、直帰の際は歩いて帰る。その場合は、往復100分歩いて帰ることになる。こいつはとても健康に良い、歩くのが楽しくてドラクエウォークすら始めたった始末です。やったことない人にはわからない話で恐縮だが、モンスターが出てきたタイミングで、小道から人が出てきたりすると、お、モンスター?みたいな感じになって臨場感あって楽しい。

 

ただ、最近気付いた。夜眠くなるのが早い。年かーって思ってたんだけど、単純に過度な運動をしてるという扱いになって体力がすり減ってるんじゃないかと。別にいいんだけど、習慣的なこともあるので、仕事に支障が出ないようにはしたい。

 

 

S.W.展における、弊社田口くんの作品

CIDER inc.